神戸のデリヘルなら完全素人 やんちゃな子猫 神戸元町店!

神戸にある完全未経験の女の子ばかりを厳選して集めている優良ホテヘル店 やんちゃな子猫 神戸元町店です。グラビア、待ち時間、ブログなど多彩なコンテンツが盛りだくさん!安心の風俗営業許可店です。

ALL TIMEテロップ

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5

トピックス

11/24 03:07

topics3285

★誰もが認める極上モデル級美女★

りみあchan
Age:19 T:176 B:86(C) W:56 H:85
▶CLICK◀ プロフィール詳細

11/24 03:07

topics3053

★色白でスラッとスリムなスタイル★

ももいろchan
Age:21 T:161 B:84(C) W:55 H:83
▶CLICK◀ プロフィール詳細

11/24 03:06

topics4197

★ロリロリおっぱい隊長★

ゆきchan
Age:19 T:156 B:91(G) W:58 H:86
▶CLICK◀ プロフィール詳細

11/24 03:06

topics3644

★可愛いお顔に大きな瞳で一見瞬殺!!★

りさchan
Age:22 T:149 B:84(C) W:55 H:82
▶CLICK◀ プロフィール詳細

11/24 01:54

topics4210

★神戸が似合う!!清楚系お嬢様★

まどかchan
Age:19 T:154 B:87(E) W:57 H:85
▶CLICK◀ プロフィール詳細

11/24 01:54

topics4205

★黒髪18歳色白スレンダー★

みずほchan
Age:18 T:161 B:84(C) W:56 H:83
▶CLICK◀ プロフィール詳細

11/24 01:54

topics4143

【ランキング 3位】★神かわ!!最高ダイヤモンドBODY!!★

ネットNG美女chan
Age: T: B:() W: H:
▶CLICK◀ プロフィール詳細

11/24 01:53

topics4153

★ちっちゃいカラダでダイナミックご奉仕♪★

みこchan
Age:18 T:154 B:85(D) W:57 H:85
▶CLICK◀ プロフィール詳細

11/24 01:53

topics4209

★愛嬌満点子猫chan★

ひなこchan
Age:18 T:156 B:89(F) W:58 H:86
▶CLICK◀ プロフィール詳細

11/24 01:53

topics3276

【ランキング 2位】★大人気!!激かわ爆乳エンジェル!!★

えみりchan
Age:19 T:162 B:89(G) W:57 H:85
▶CLICK◀ プロフィール詳細

新人情報

11/24 01:56

newFace1940

【11/05体験入店】

まどかchan
Age:19 T:154 B:87(E) W:57 H:85

!完全業界未経験!

▶CLICK◀ プロフィール詳細

11/24 01:56

newFace1937

【10/31体験入店】

みずほchan
Age:18 T:161 B:84(C) W:56 H:83

!
完全業界未経験!
!しかも処女
!

▶CLICK◀ プロフィール詳細

11/24 01:55

newFace1890

【09/13体験入店】

みこchan
Age:18 T:154 B:85(D) W:57 H:85

!完全業界未経験!

▶CLICK◀ プロフィール詳細

11/24 01:55

newFace1939

【11/04体験入店】

ひなこchan
Age:18 T:156 B:89(F) W:58 H:86

!完全業界未経験!

▶CLICK◀ プロフィール詳細

11/24 01:55

newFace1949

【11/18体験入店】

しおりchan
Age:18 T:160 B:84(C) W:56 H:83

!完全業界未経験!


▶CLICK◀ プロフィール詳細

11/24 01:55

newFace1928

【10/14体験入店】

こはるchan
Age:19 T:167 B:84(C) W:56 H:83

!完全業界未経験!


▶CLICK◀ プロフィール詳細

11/24 01:55

newFace1929

【10/15体験入店】

りんchan
Age:18 T:155 B:89(G) W:56 H:85

!完全業界未経験!


▶CLICK◀ プロフィール詳細

11/23 21:43

newFace1947

【11/11体験入店】

まりかchan
Age:19 T:165 B:89(F) W:57 H:85

!完全業界未経験!


▶CLICK◀ プロフィール詳細

11/23 21:43

newFace1935

【10/27電撃復活!!】

しずかchan
Age:21 T:164 B:85(D) W:56 H:84

!レジェンド子猫chan!

▶CLICK◀ プロフィール詳細

11/23 17:10

newFace1938

【11/07体験入店】

ももchan
Age:19 T:156 B:84(C) W:55 H:84

!完全業界未経験!

▶CLICK◀ プロフィール詳細

子猫の小部屋

11/24 02:03

お礼 ?

神戸にある完全素人専門ホテルヘルス やんちゃな子猫 神戸元町店

しずか(21)





↑ 乳首..透けてるし

ブラジャーの位置ズレてる(笑)




こんばんは (^_^)


遅い時間に失礼します  




今日も私と遊んでくださった






はじめましてさん  けんさん

はじめましてさん  Fさん

仲良しさん  先生

仲良しさん  TSY





ありがとうございました (^_^)







けんさん 

ご予約ありがとうございました 

噂通り美人さんやね〜とか

たくさん褒めてもらえて嬉しかったよ 

それに、こんなに気持ちいの久々って

言ってもらえてよかったぁ 

あと!!御召し物すごく素敵でしたよ 

また次もお会いできるのを

楽しみにしてますね (^_^)






Fさん 

ご予約ありがとうございました 

やらしい〜色っぽいなぁって

言ってもらえて照れちゃいました

Fさんもとっても優しくて、まったり...

またくる!!って言ってもらえたのも

嬉しかったです (^_^)

地元とーくも口癖もたのしかったです

友達やな!ですね (笑)

またお会いできるの楽しみにしてます 






先生 

この前は一年以上ぶり〜!だったのに

今回はこんなに早くまた会えて

嬉しくてびっくりしちゃいました 

いつもたくさん褒めてくださるの、

今だに嬉し恥ずかしですよ (^_^)

今日もまったりした時間すっごく

落ちつきました 

また次もお会いできるの

楽しみにしてますね







TSY 

久々に会えて嬉しかったぁ 

前みたいにたくさん会えなくて

寂しいけど、久々に会えた時は

前のより嬉しさ100倍くらいやね(笑)

今日も長い時間一緒に過ごせて

いろ〜んなことして(笑)たのしかったよ

いつも私の話もたくさん聞いてくれて

ありがとうね〜〜(^_^)

また会えるの楽しみにしてるよ 








今日もありがとうございました 







お兄様方が肌つるつる〜って

たくさん褒めてくださるので、

今日もボディクリーム

べたべた塗りたくって寝ます (^_^)





ではでは 















この子の詳細を見る>>

11/24 00:24

?初日記?

神戸にある完全素人専門ホテルヘルス やんちゃな子猫 神戸元町店

しおり(18)


初めまして!
しおりです?
今日から日記書きます?


今日は2回目の出勤でした?

?一人目の新規のお兄さん?

めっちゃ爽やかで優しい方で
緊張してたけど
とっても楽しかったです?
差し入れもありがとうございました?
お店のみんなで美味しく頂きました?
また会えたら嬉しいです??


?二人目のリピーターのお兄さん?

初めてのお客様がリピーターで
来てくれるとは思わなくて
びっくりしました!?
前良かったからって言ってくださって
とっても嬉しかったです?
今日も楽しい時間
ありがとうございました?
お仕事頑張ってくださいね?
また時間があるとき
遊びに来てください??


次の出勤は24日18-22です!
おやすみなさい?


この子の詳細を見る>>

11/23 23:29

お久しぶり

神戸にある完全素人専門ホテルヘルス やんちゃな子猫 神戸元町店

りさ(22)


久々の出勤です(??? ???)
最近忙しくてバタバタで
来れなかったんだー

久しぶりにいちゃいちゃしたいので
待ってまーす( ??????????????)笑

今日の下着です。


この子の詳細を見る>>

11/23 21:50

(*^◯^*)

神戸にある完全素人専門ホテルヘルス やんちゃな子猫 神戸元町店

さえ(21)

出勤してます(^O^)/
2時頃までいてますのでお時間合うお客様
お待ちしております?

新刊出てたから早速読みました( ^ω^ )
読むものいっぱいwkwk☆


この子の詳細を見る>>

11/23 21:39

りみあ

神戸にある完全素人専門ホテルヘルス やんちゃな子猫 神戸元町店

りみあ(19)

本日は19時から出勤してます?
先程のロングコースで遊んでくれた
ご新規様??ミルクティーありがとう??
美味しく頂きました\(*´▽`*)/
またお会いできたら嬉しいな?

ラストまでいるので
お時間合う方お待ちしてます(。´・ω・)ノ゙


この子の詳細を見る>>

11/23 21:18

新?動画

神戸にある完全素人専門ホテルヘルス やんちゃな子猫 神戸元町店

まゆ(20)

こんにちは、まゆです
 
 
 
 
この前の課題気づきましたか?
 
 
 
A.正解は動画が見れるように
なりました
 
 
 
 
 
↑動画の少し長いバージョン(笑)
 
 
 
 
写真だけじゃなくて
動いてる私も是非チェックしてください
 
 
本当は直接
触れて欲しいけど、、、
 
 
 
プラスで 写真も
新しいのに変わってるみたいです
 
 
 
本当に色々新しくなってく(笑)
 
 
 
 
明日24日(金)18:00~22:00
25日(土)18:00~22:00で
お待ちしてます!
 
 
一緒に温まりましょ
 
 
 
 
 
 
まゆ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

この子の詳細を見る>>

11/23 21:17

こんばんは?

神戸にある完全素人専門ホテルヘルス やんちゃな子猫 神戸元町店

れな(19)

 
 
 
今日お休みだったお兄様方
お休み楽しめましたか?
 
お仕事だったお兄様お疲れ様です
 
 
 
れなは、お休み頂いてたので
た〜くさん寝て掃除と洗濯をして
心も身体もスッキリしました
 
 
 
今日も寒かったので・・・
 
 
 
 
 
おでん
 
(大根食べたかったのに出来上がりが
まだだったのでダブル卵(笑))
 
 
ついでに肉まんも買っちゃった
 
 
 
冬は、コンビニに寄るとついつい
レジ横のホットスナックに目が
いってしまいますよね〜(*´▽`*)
 
 
 
これ以外にもたくさん夜ご飯買ったけど
「食べ過ぎ!」って突っ込まれそうなので
書かないでおきますね?
 
 
 
 
明日は、美容dayです
 
 
お兄様方に「可愛い」「キレイ」と思って
貰える様に、自分磨きしてきますっ
 
 
 
 
では、また明日
 
 
 
.

この子の詳細を見る>>

11/23 21:00

神戸にある完全素人専門ホテルヘルス やんちゃな子猫 神戸元町店

ゆき(19)
 こんばんは~

今日も21:00~5:00で受付です( ^^ )♡


今日はどんなエッチなお時間を
お兄さまたちと過ごせるのかな~♪

とっても楽しみです


今日はいつも以上にエッチな気分で...
出勤前におなにーしちゃいました///♡

でもまだむらむらしちゃってるので
エッチなお兄さまたちに早く会えるのが
待ち遠しいです~



それでは、お時間までお誘いお待ちしています
祝日の最後、ゆきと一緒に
気持ち良くなっちゃいましょお



ゆきより🐰💞
この子の詳細を見る>>

11/23 19:06

ありがとうございました?

神戸にある完全素人専門ホテルヘルス やんちゃな子猫 神戸元町店

まりか(19)



こんばんは
まりかですimg



今日は5人のお兄さんに
遊んでもらいましたimg


沢山いちゃいちゃできて
とても楽しかったですimg



コスプレも沢山着せていただいて
ありがとうございますimg

普段着ることがないから
新鮮でしたimg

また写真も沢山載せますねimg



いっぱいお風呂に入るから
乾燥が気になるって話を前していたら


ハンドクリームをくれたお兄さんがいて
とても嬉しかったですimgimg


大事に使いますimg



次の出勤は
25日土曜日の11時から17時ですimg

既にご予約してくださったお兄さん
ありがとうございますimg


まだ空いているので
お時間が合うお兄さん
まりかといちゃいちゃしてくれませんかimg

お待ちしておりますimg




ここからはお礼ですimgimg




?1人目のお兄さん?

2度目ましてですねimg
お土産もハンドクリームも
ありがとうございますimg
そしていつも写メ日記見てくれて
本当にありがとうございますimg
お仕事頑張ってくださいねimg



?2人目のお兄さん?

コスプレいかがでしたか?img
私はとても楽しかったですimg
沢山写真も撮っていただいて
ありがとうございましたimg
受付嬢みたいな写真が個人的にすごく気に入ってますimg



?3人目のお兄さん?

筋肉がすごいのとやっぱり小さいお尻がすごく好きでしたimg
可愛い可愛い言ってくれて
めちゃくちゃ照れましたimg
付き合ってるみたいに
いちゃいちゃできて本当に楽しかったですimg



?4人目のお兄さん?

先生と生徒プレイimg
めちゃくちゃ変態な先生でしたimg
ブルマ履いたことなかったので
とても新鮮で楽しかったですimg
またしましょーねimg



?5人目のお兄さん?

方言が可愛かったですimgimg
ズーーット可愛い可愛い言われて
本当に照れたけどすごく幸せでしたありがとうございましたimg
いっぱいいちゃいちゃできて
たのしかったですimg




今日も本当にありがとうございましたimg


まりかでしたimg

この子の詳細を見る>>

11/23 17:48

明日( ¨? )

神戸にある完全素人専門ホテルヘルス やんちゃな子猫 神戸元町店

みずほ(18)

こんばんは(*´∀`)

明日11時から出勤します!

是非遊びに来てください〜?(???*)?
待ってます(*´ω`*)


この子の詳細を見る>>

最新イベント情報

【新人割】元町新人ラッシュ!!大好評につき復活!!

eventBox312

やんちゃな子猫元町は
毎日が入店ラッシュ!!

完全に風俗未経験はもちろんの事
ハイレベルな女の子が続々入店!!


新人一覧は、こちらから確認出来ます。

・新人の女の子の一覧


合言葉『新人割』

当店の良さを知って頂きたく
新人モニタリング期間が復活!!

入店3ヶ月以内!!
新人割り用マーク付きの女の子限定!!

・電話料1,000円を
無料でご案内!!
・オールタイムから
さらに500円OFF!!
さらに!!
無料で+10分延長!!
※新人割をご利用のお客様はプレイ終了後
アンケートのご協力だけお願いします。

オールタイムの詳細は
こちらをご覧ください。

・オールタイム

ご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。

・078-333-1123